※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳の息子が月に2回熱を出し、心配しています。症状は繰り返し、小児科を受診予定。

5歳の息子、初めて月に2回熱が出ました😭
滅多に風邪ひかず熱は1年に1回出るか出ないかくらいなのですが、今月の12日に39度の発熱、2日後に熱はよくなったものの咳は続いていて、先週ようやく咳が収まって幼稚園もいけてたのですが、一昨日からまたひどい咳が出始め、今日のお昼に39度の発熱…💦
幸い食欲もあり水分もとれていますが、ぼーっとしていて今は昼食後の薬飲んで寝ています。
明日またかかりつけの小児科にいきますが、月に2回も熱出るって大丈夫なのか…😭心配です😭

コメント

うちももうすぐ5歳になります!
最近少し強くなってきましたが元からよく風邪をひくので月に2回はザラにありました😂
今でもちょっと油断するとすぐ熱出します🥲

はじめてのママリ🔰

大丈夫かとは、脳が、、、とかですか?
月に2回、3回出ることありますがなんの問題もなく時間が解決してくれ元気になってますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    何か風邪以外の病気とかもあるのかなと思って色々検索しまくってました😭子供では割とよくあることなんですね😢
    少し安心です💦ありがとうございます😭

• 2月26日