※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あじある🍑
家族・旦那

皆さんなら列席させますか👀?今3人目を妊娠中で予定日が8月15日です。計…

皆さんなら列席させますか👀?
今3人目を妊娠中で予定日が8月15日です。計画無痛分娩の為予定日は1〜2週間繰り上がり8月1〜10日の間に出産、入院、退院が全て重なります。
それについてはもう前から主人に伝えてあり承知してます。

昨日、いや〜今年結婚式また入ったな〜と言っていたので、え?いつ?と聞いた所8月5日に友人の結婚式に招待されているそうです。
4月にも結婚式があるのですが友人代表のスピーチを任される仲なのと、別に何もないので快く行っておいでと言ってあります👌
ただ8月の結婚式はまた訳が違うのでちょっと迷ってます。
出産〜退院まで被れば勿論行かせる事はできませんが、うちの産院は9ヶ月に入った頃に入院の日取りを決めるのでギリギリまでわかりません。なので行く行かないは早めに決めた方がいいと思ってます。
今回1歳3ヶ月差で出産になるので私に何かあった時に居てくれないと真ん中の子が本当困ります💦
そもそも出産の事は分かってるはずなのに勝手に行く気満々なのがもう腹立つんですよね。笑
普通相談しません?もう行く気満々なんです。笑
皆さんならこの状況の場合ご主人の結婚式参列は許可しますか?欠席にしてもらいますか?
もし出産や入院期間が被らなくて、行ってもいいよとなった場合は酒1滴も飲むなと言うつもりですが厳しいですかね?☁

コメント

はじめてのママリ🔰

何があるかわからないので、欠席してもらいたいです

• あじある🍑

あじある🍑

お返事ありがとうございます😊
    やっぱりそうですよね、、⁉︎
    次男の時も臨月入った時に、何あるかわからないから絶対飲み行かないでと言ってたのに平気で飲み行っててこいつ頭大丈夫か?と思ってました笑
    その「何か」や、「万が一」は無いと思われているようです、、

• 2月26日

土壇場でキャンセルも先方に失礼ですし、入院とかぶってる可能性もありますから今回はご祝儀+プレゼントを贈ることにして欠席してもらいたいですね…

• あじある🍑

あじある🍑

お返事ありがとうございます😊
    そうですよね?💦被る可能性も十分ある中で行く気満々なのが理解出来ません。笑
    普段めちゃくちゃ自由にさせてるんだからこういう時くらいしっかりしろよと言っても伝わりきらないのが現実です、、笑
    私は今の所行かせるつもりないのですが世の奥様はどうなんだろうと気になって相談してみましたが同じ様に思ってる方が居て安心しました😭

• 2月26日