※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

私喉痛くて熱もあって病院に。院内入れないから車で待機。めちゃくちゃ…

私喉痛くて熱もあって病院に。
院内入れないから車で待機。
めちゃくちゃ病院混んでる😭

田舎でみんな車持ってるけど、恐らく外国人さん。チャリ2台で夫婦➕子1人で来たみたい。私が来てからもう1時間。
その親子既に居たけどもうどのくらい待ってるんだろう。

ただただ駐車場で遊んでるしかなくて可哀想😭
ついに子ども泣き出したよ😭
そりゃ飽きるよね。

こんな寒い中外で待ってたら悪化しないだろうか😭

誰も文句言わないと思うよこの親子を先に診て帰してあげてー😭

コメント

あず

いやー可哀想ですね😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと可哀想でした😭
    院外で待ってるってことは風邪症状があるってことなのに😭
    20分前くらいに私が帰る時にやっとその親子は中に入りました😭

    • 2月26日
  • あず

    あず

    病院ももう少し融通きかせて欲しいですよね😓

    • 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとです😭
    親子共に可哀想でした😭

    • 2月26日