※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jackey
家族・旦那

旦那ストレスがすごいです。ハゲそうです。笑昨日の夜、「明日午前中病…

旦那ストレスがすごいです。ハゲそうです。笑

昨日の夜、「明日午前中病院いくから〜」と言われました。
一緒に行くわけじゃなく旦那の怪我の治療です。
お昼の12時までに行けばいいと言っていたので、どうせ寝てるしギリギリに行くんだろうなと思っていました。
そして今朝案の定ずっと寝ていて、先ほど「病院は?」と聞くと「いく」と言いながら起きません。
一度なら全然気にもしませんが、本当に毎回、予定があっても起きないんです。
別に予約しているわけではないので行かなくてもいいのかもしれませんが、じゃあなんで行くって行ったん?!って感じです。行くと決めていたのなら行けよって思います。
もううんざりです。口もききたくないと思うようになりました。。起きなさすぎて、旦那が寝るという行為自体に本当にイライラするようになりました。。笑

コメント

mtmm

わかります!うちもほんっとによく寝ます。よくそんな寝れるなーと思うくらい…
予定あっても寝て、出なきゃならない時間に起きてシャワー。準備できるの待ってると声もかけずに勝手に車にのって『遅い』と言われます。思い出しただけで腹立ちます😳😳
仕事には早すぎじゃない?ってくらい早く出ていくので、休みの日くらいはいいか~と思ってほっておきます笑

• jackey

jackey

一緒です!うちの旦那も直前に起きてバタバタ準備して、もう出れるよ?まだ?って感じです。。むかつきます。笑
    ちなみに仕事もたびたび眠いからと言って起きません。

• 1月14日
あるとみぃ

うわぁぁぁーーー
めっちゃその気持ち分かります!
うちの旦那も全然起きません(;ω;)!
休みの日は昼まで(正確には起きるまで)寝ないと気がすまないらしいです。
用事は全て午後以降にしか入れません。
同じように病院は午前中しかないよと言って任せていたら、結局のんびりしすぎて間に合わなくなったり…
午前から動き出そうとすると怒ります。

子ども産まれたらそんなこと言ってられへんくなるわ…と今だけは黙認してるんですが、あやちゃんさんとこはお子さまいらっしゃるのに、ずっとそんな調子なんですか?!(*_*)

• jackey

jackey

うちも予定は午後からです。
    それは別にいいんですが、、午前中に予定入ったなら普通起きますよね?( ̄▽ ̄)
    子供できても変わらずです。。
    育児はまあまあしてくれる方だと思いますが、睡眠欲が半端ないのが離婚したいくらいイライラします。笑

• 1月14日
  • あるとみぃ

あるとみぃ

皆さんのコメント見てると、どうやら男というのはそんな生き物だと思わないといけないみたいですね(。-_-。)
    一日無駄にしてるとしか思えない!!
    あーもったいない。

でも年取るとほんと昼までとかむしろねれなくなるらしいので、若い証拠と思っておきましょうか。。笑
    無視するのが一番かもしれません(*_*)💦

• 1月14日
あゆママ

ビックリしました。笑
私が投稿したのかしら?と思うくらい一緒です(;▽;)

ほんと腹たってきますよね😅
特に病院は行く行く言って行かないですよね💨のくせ、平日になるとその弱音はくでしょ?ほななんで土曜ちゃんと行かんかったんよ!って聞いててイライラします。笑

私今働いてなくて妊娠中なので、平日の昼間超絶暇なんですよぉ。で、毎日帰ってくるの遅いんです。ごはんの準備して、話したいこといっぱいあるのにごはんの間はずっとテレビ。ごはん食べ終わったら次はイヤホンつけて携帯でyou tube。んで、眠たくなったら寝る。

休日は外出の予定入れると嫌そうな顔をし、予定なければ昼まで寝る。お昼たべて夕方頃からまた寝る。2~3時間ほど。晩ごはん食べる、録画した番組見る、私の話聞いてない、風呂入る、寝る。

、、、そりゃ。疲れてるから自由にするの仕方ないとは思いますけど、なんかなぁ~って。いつか私も爆発するだろな。って思ってます。

旦那への不満はつきませんね😅💨

• jackey

jackey

本当それです。こういう旦那さんって結構多いんですかね?!
    今回は怪我の治療の病院ですが、旦那は慢性鼻炎?というか花粉症がひどくて、3年前くらいからずっと病院いかなあかんって言って、未だに行ってません。

イヤホンでYouTubeはイヤですね!笑
    めっちゃシャットアウトされてる感じで、、( ̄▽ ̄)
    そうなると、私の存在ってなんだろうって思いますよね。独身と変わらんやんって。
    本当旦那への不満は尽きません!吐き出すところないので、ママリの人たちには助けられてます( ; ; )

• 1月14日
  • あゆママ

あゆママ

いや、ほんとに!!(;_;)私としゃべりたくないんかい!私テレビ見らんくていいしテレビ消して見たえーやん!って(;_;)
    しゃべってくる内容といえば仕事の愚痴ですよ。。。私も前は仕事してたんで、愚痴ばっかゆって改善できてない姿見るとグチグチ言わんと結果出せよ。ってどうしても思ってしまうんですよ(💢゚Д゚)あー。私も早く仕事したい!
    家にずっといるから旦那にだけストレス感じるんやろなぁ。。。とも思います😅💨

慢性鼻炎、11月とかから病院行って継続してお薬飲んでたらピーク時の症状全然違いますからね!!なぜこんなに病院行かないんでしょうね。。。虫歯も痛くならな行かんし。。。笑

• 1月14日
reko

うちの旦那も同じです〜!!!基本休みの日は昼近くまで起きません。💢
こっちは毎日休み関係なく子供の朝ごはん用意して洗濯干して、って朝から動いているのに......!!!!出かけるという時にでも私が起こさない限り焦りが見えないですしほんと手のかかる大きい子供ですよね👶

まし

ほっとくのが一番いいんですけど、ごろごろされてると気になっちゃいますよな(´・ω・`;)

心理学では、命令されると反対の事をしたくなります。
勉強しなさいって言われるとしたくなくなるのと同じことです。
なので一日寝てるように言うと動くと思いますよ☻笑

エッグ1234

うちの、旦那さんは、逆で休みの日は、起きるのがめちゃくちゃ早くて腹立ちます(๑ ˭̵̶᷄൧̑ ˭̵̶᷅๑)仕事の日は、ギリギリまで起きないのに…
旦那さん、上の方がおっしゃってる様にほっとくのが一番かと(笑)