※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

一歳の誕生日に旅行したいと思っています。候補はいくつかあるんですが…

一歳の誕生日に旅行したいと思っています。
候補はいくつかあるんですが、経験者のみなさん的には初めてはどこがおすすめですか?
神奈川県から、おそらく車で行きます。
いいねで教えてください!

①ディズニーランド
②那須どつぶつ王国
③鴨川シーワールド
④東京ドイツ村
⑤観光地より部屋付き温泉メインの旅行

コメント

ママリ

①ディズニーランド✨

ママリ

②那須どうぶつ王国✨

ママリ

③鴨川シーワールド✨

ママリ

④ 東京ドイツ村✨

ママリ

⑤観光地より部屋付き温泉メイン

ぽよ

ディズニー好きで赤ちゃんの頃から良く行きます♡

1歳で初めてだと1stvisitシールやバースデーシールなどがもらえるし、バースデーシール貼ってるといろんなキャストさんからもおめでとーと話かけてくれるのが良いなぁと思います♡

乗り物もそこそこ乗れますし写真メインでゆっくり回るのも楽しいです🙆‍♀️
雨降ると大変かな💦

ゆっくりしたいなら温泉がおすすめです♡
部屋でゴロゴロしたり、ガーランドやバルーン少し持ち込んで写真撮ってみたり♡
選びとりカードとかもやってもいいかも♡
お子さんも1歳ですが、パパママも1年お疲れ様の会で温泉で上げ膳据え膳も最高です!

• ママリ

ママリ

参考になりますー!
    意外とシーは乗れるものが少なくて、ランドだけに行こうか悩んでます…

旅館で選び取りカードっていいですね!
    すごく思い出に残りそうなので有力に思えてきました🤔✨

ありがとうございます😊

• 2月27日
ママリ

投票してくださった皆さま、ご協力ありがとうございました!
とりあえず初めての旅行は温泉で、近場に動物園的な場所があれば行く、って感じにしようと思います。
ディズニーは1歳半のクリスマスあたりに行こうと思います🙋‍♀️✨