※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

39週で兆候なし、出産経験の方いますか?お腹の張りや生理痛がなくなり、元気な状態。予定日に不安あり。

兆候なしでいきなり出産になったママさんいますか?

39週になりましたが、子宮口も全く開いておらず赤ちゃんの胎動もまだ上の方でしっかりあります。

35〜36週頃に感じてた軽い生理痛も、
先週ぐらいまであったお腹の張りもなくなりました。
それどころか頻尿もなくなり夜は10時間くらいぐっすり寝られます!

この10ヶ月の中で今が1番元気です😂
予定日に産まれてくれればそれでいいんですが、勝手にそわそわしてしまって🥲

兆候なしからの出産の経験あったら教えてください☺️

コメント

🫶🏻

一切兆候なかったです!
急にお出かけしてる最中に破水し、そのまま陣痛もおしるしもきて3時間後には生まれてました😂😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お出かけしてるときに破水は大変ですね💦
    でも3時間のスピード安産うらやましいかぎりです🥺🥺🥺

今日もなーんにも兆候なしなので、わたしも急にするっと生まれてくれると嬉しいな。

• 2月26日
るいん

40週まで兆候なし!
先生から促進剤打つ前に
強めの内診グリグリするね!と言われ即陣痛でした。

予定日近くなるとそわそわしますよね!^^

kaaMam

私も臨月に入ったとたん、お腹の張りが落ち着き、切迫早産だったのに、兆候がなくなりました!
38週と39週の検診で子宮口をグリグリ刺激されて39週の検診の翌朝に陣痛+おしるしが開始!昼過ぎに産まれました✨

はじめてのママリ

おしるしも前駆陣痛なとの兆候まったくないまま39w6dで陣痛がきて、子宮口がすぐ開いて出産になりました!

ありがとうございました😊