※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PAN
住まい

北海道のオール電化にお住まいの方、教えて下さい‼︎本州から旭川に転勤…

北海道のオール電化にお住まいの方、教えて下さい‼︎
本州から旭川に転勤になったのですが、オール電化の物件も初めてなので、おすすめの会社・プランなど教えていただきたいです‼︎

ちなみに、蓄熱式暖房が備え付けであります。乳児がいるので、働く予定はなく一日中家にいます。電気代、恐怖です、、、

コメント

まんまる

記憶違いだったらすみませんが、確かオール電化は新電力系は対応してなくてほくでんしか選択肢がなかった気がします💦
3年くらい前に私もオール電化のところに引っ越した時に調べてどこもダメじゃんと思ってほくでんのままにしてたので…。プランもオール電化用のもの一つしかなかったと思います。

• PAN

PAN

まだ選択肢がないんですね💦
    わたしも調べてみます!
    ちなみに、アンペアはいくつで契約されてますか?

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

札幌在住、オール電化です!
北海道でオール電化だとほくでん一択です🙂
プランは夜間に電気代が安くなるプランがあり、使用する設備(エコキュートとか)によって変わるはずです!
うちはeタイム3プラスというプランです!

ちなみに今私は休職中で家にいますが、先月は35000円でした(一軒家です)

• PAN

PAN

やっぱり、ほくでん一択なのですね😢エコキュートとかはないみたいなので、基本的なプランかもです💦

一軒家で3500円だとお安い方ですね!羨ましいです🥺

• 2月26日