※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななん
ココロ・悩み

10月からの仕事復帰が待機児童のためにできず、育休延長して4月から保育園希望だが不安。少子化問題や保育園不足について不満を述べています。

愚痴・弱音すみません。

10月から仕事復帰の予定が、待機児童の為入れず💦
育休延長して、4月から保育園希望ですが、入れるかも不安です(>_<)

なるようにしかないない!とポジティブ思考ではいるものの、やっぱり不安💦

少子化!少子化!!
と、国が言っているのに、待機児童多すぎ(泣)
税金はあげる一方なのに、手当てや保育園は減る一方。
これじゃ少子化進みますよ(T△T)

コメント

なーむ

私も先日4月入所の申請をしてきましたが、入れなかったら育休が延長になるので結果が送られてくるまで不安です😭
受入れ人数増やして欲しい。

  • ななん

    ななん

    お返事遅くなりました(>_<)すみません💦
    ほんと受け入れ人数増やしてほしいですよね(泣)
    不安でしかないです(T△T)

    • 1月15日