※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっきっち
家族・旦那

6歳の長男が頭が痛いと泣き出した。これで3日目。朝起きてすぐはケロッ…

6歳の長男が頭が痛いと泣き出した。
これで3日目。
朝起きてすぐはケロッとしてるのに、ご飯となると泣き出して頭が痛いと。

私は下の子9ヶ月の子のご飯の面倒みながら、上の子のやってたら、我関せずで旦那が朝ごはんを食べている。

子供が具合悪いのは仕方ないけど、休みで旦那がいるのに、子供のこと何もしないで1人ゆっくりご飯食べているとかありえない
ほんとムカつきすぎて、「あんたは1人でのんびりご飯食べてるけど!下の子みてるから、上の子みてやって!とか言えないのか?」ってブチ切れた

ほんとありえない

コメント

ママリ

お子さんの頭痛が続いていて心配ですね😢
元々、偏食や少食なお子さんなら、食事に対してのストレスもあるかもしれませんね。もしくはご飯を食べたら、保育園に行かなきゃいけない、顔をあらわきゃいけない…… などもあるかもです🤔

そして、旦那さん!!😡
うちはまだ一人っ子ですが、私がご飯食べずに子どもあやしてるのに、のんびりテレビ観て笑いながら食べたり、今日こんなことあってさ〜と話し始めたりでイライラしてます😡

ましてや、手のかかる赤ちゃんと体調の悪いお子さんがいるのに、無視して自分のことしか考えられない人って本当にアリエナイ✋🏻
何か大変そうだけど俺の時間作ってくれてんのかなーお言葉に甘えてのんびりしよ〜って勘違いしてそうです😫💦
まっきっちさんが頑張り屋さんで1人でやろうとするから、なんだ1人で2人の面倒見れてるじゃんとか、も思ってそう、、、

うちの旦那も言わないと分からないので、毎日のようにブチ切れてます🤣
いや、こんだけ毎日言ってんだからそろそろ覚えろーーっ!とは思いますが👊💥

• まっきっち

まっきっち

コメントありがとうございます😊病院に連れていきましたが、特に変わりないので様子観察となりました💦
    今日も痛いというものの、ケロッとしてるので幼稚園に行かせましたが、精神的なものかな?今も元気にご飯食べました🥰
    本当に成長しない旦那です。子供中心に生活ができないです。こっちは、すべて子供のリズムに合わせて動いてるのに💦うちのは6年たっても出来ませんから、ぴっぴさんのご主人もよーーーーく教育しないとですね🤣
    ほんとに1から10まで説明しないとできないくせに、文句は言いますからねぇ😩💦
    育児がストレスじゃなくて、動かない旦那の教育にストレスですが、溜め込まないようにしていきましょうね🫶❤️

• 2月27日