※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーたむmama
その他の疑問

上の子の0歳から一歳までの行事の写真をスタジオマリオさんで増やせるア…

同じような方いたら回答お願いします!

上の子の0歳から一歳までの行事の写真をスタジオマリオさんで増やせるアルバム的なのを作って撮影しました。
下の子は、一歳までスタジオアリスで増やせるアルバムを、つくり撮影しました。

今後どのようにしていくか迷ってます。
入園式や卒園式、七五三など、、、
まとめれるものはまとめて撮影しようと考えてます。
でもそうするとどっちかのアルバムで作ることになりますよね?マリオ、アリスどちらでも撮影するか、どっちかのアルバムでまとめていくか、今後は撮影ごとのアルバムにするか、増やせるアルバムを作り直すか、、、、迷ってます。
皆さんならどうしますか?

コメント

ニサ

私もマリオで増やせるアルバム持ってます!!
二人とも同じように作ってます!
上の子のはお宮参り、100日
1歳、2歳、3歳誕生日
入園式、4歳誕生日、七五三
5歳誕生日って感じです。
1歳、2歳までは6カット2ページ買ってましたが
3歳、入園式、4歳、5歳は
四つ切1枚のみです!
七五三は3ページのやつです!
それにアリスでも撮ってて
アリスは小物買ってます!!

ママリ

我が家も最初は分けましたが、結局長女の七五三からもう2人一緒にしてます😊

長女のお宮参りで増やせるアルバムにしましたが、次女では別の写真やさんにして、さらに長女の七五三では別の出張撮影専門の所にお願いしたので、浮気しまくりです😂

増やせるアルバムもったいなかったな…と思いますが、マリオは狭いし急かされるし、次女の時のスタジオ撮影も長女が号泣で💦
出張撮影が1番我が家には合ってたので、今後はそこに統一する予定です!

分けるために何カットも追加印刷するのもお金かかるので、早めに2人一緒にしちゃった方が良いかと🙆‍♀️

• きーたむmama

きーたむmama

やはりそうですよね💦
    うちも出張所がいいかなと最初思ったんですけど、ディズニーが好きでスタジオアリスに結局しちゃったのでスタジオアリスでまとめたいと思ってます!

出張所の場合でもあらためてアルバム等作ってますか?それとも違う形ですか?

• 2月26日
  • ママリ

ママリ

アルバム作ってます!
    でもアリスやマリオみたいなしっかりした外装のものではないですが、本棚にも入るくらいの大きさなのでちょうど良いです😊
    マリオのアルバムは大きのと、ずっと出しておくと色褪せとか気にしてしまって、結局しまっちゃってます😂

• 2月26日
  • きーたむmama

きーたむmama

そうなんですよね!
    確かにアリスもマリオも大きいですね💦

• 2月26日
たろきち

私もマリオで2人とも増やせるアルバムです!
お宮参りだけは別のところで撮っていて、それ以降100日、1歳、七五三は増やせる台紙を購入してます!