※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の弄り的な発言にイラっとするのはダメですか?私が録画したリエゾン見…

夫の弄り的な発言にイラっとするのはダメですか?

私が録画したリエゾン見てました。息子と帰宅した夫が、「また見とるー」と嫌そうに言うので、「こどものことやで勉強になるんやでー。」と返すと、夫は「うちの子は障害なんてないやん!」と。
なので、私は「今はなくても後からわかることだってあるんやし、こう言う子もおるなってわかるやん!」と言い返したら、夫は「NHKの解説みたいやなー」と笑いました。
なんかカチン❗️ときたので「何でそんな言い方されなあかんの❗️」と返したら、まさかの逆ギレ👀
「もー、最近頭おかしいんちゃう?」と残して逃亡しました。
逃亡と呼んでますが、コンビニで隠れてタバコ吸ってます。
最近も何も全然変わってないし、イライラするのはアンタ(夫)のせいだよ‼️
暫くして帰ってきましたがお互い無視です。

その前は、私が正論を言うと、「また目ひんむいてムキになるー!今それ議論する必要あるー?」と言われます。まるで私が悪いことしたかのように。
悪かったのかと思い「ごめんね💢」と言い話しはやめますが、私は負けた気分で楽しめません。

反論する私が悪いんですかね?反論しないとしたらどんなリアクションとれば正解なのか?
なに言われてもニコニコ笑ってるなんて私にはできないのに。何を求めてるのかわからない。

コメント

はじめてのママリ🔰

かまってちゃん男😇
子どもいるのに逃亡して自由でいいですね〜

いま見てるからあとでね〜
とか言ってスルーしましょ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😔腹が立つと子供そっちのけで逃亡します。小さい頃からずっと直らない癖だそうで。嫌な事があると逃げます。

私が構わなければ良いんですよねー( ´Д`)=3
    言い返す前の段階でスルーですね👍読んでいただきありがとうございます🙇

• 2月26日