※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

フードコートで赤ちゃんを本格的に寝かしつけようとする方がハードル高…

フードコートで赤ちゃんを本格的に寝かしつけようとする方がハードル高くないですか…?
フードコートで昼食を摂った際に2歳息子が「美味しい〜!」と叫んでしまって、隣の赤ちゃんを起こしてしまいました。
そしたらめちゃくちゃ睨まれてしまい…

申し訳ないのはそりゃそうなのですが、モヤモヤはします🙂

コメント

ママリ

もちろん申し訳ないなとは思うけど、
うるさいのが嫌ならフードコートには来ないでと言いたくなりますね😂

美味しいと叫んだ息子さん素直でかわいい(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ、、フードコートがどんな場所だと思っているのか🥺

    ありがとうございます😂✨
    唐揚げが大好きで笑

    • 39分前
まろん

お隣だった方は、子連れ様かガルガル期なのかもしれませんね^^;

お疲れ様でした☕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🙇‍♀️♡
    なるほどガルガル期!
    そしたらむしろ労わる対象でしたね🥺

    • 46分前
ままり

フードコートはガヤガヤする場所なので、そんなところで寝かしつけようとは思わないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね?笑
    息子は大声ではないのですが話しながら食べるタイプで、やたらチラチラ見てくるな…と思っていた所の睨みで、あぁうるさかったのか…と。
    いやでもフードコートでお昼寝は無理ですよね🥺

    • 44分前