※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuri
子育て・グッズ

子供の熱が数時間で上下して不安。食欲は少ないが元気。インフルか心配。

今日の朝子供が突然37.8の熱で一日中37.8~38.0でした。
夕方眠くなり2時間ほど寝て起きて測ったらスッキリした顔をしていて37.1でした。
下がった良かった〜と思って1時間後また熱い…測ったら38.3でした。その1時間後も37.9ほどでした。
そして今測ったら37.0です…

数時間で上がったり下がったりなのは初めてなので怖いです😅本人は元気でしたが、食欲はあまりなく、寝て起きた後から少し食べられていました。

インフルとかなんですかね、、😫

コメント

なつ

インフルエンザって急に高熱が出るって聞きますかね💦
可能性もあると思います😢

うちの子も5日前にインフルエンザになりましたが起きたらいきなり38度でした😭

  • yuri

    yuri

    今日は朝37.8ありましたがその後ずっと平熱でした……なんだったんでしょう🥲
    お子さんお大事になさってください🥲

    • 2月26日