※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

マスクの着用が自由になったら子供たちの学校での着用はどうしますか?い…

マスクの着用が自由になったら子供たちの学校での着用はどうしますか?いいねで答えてください。実際皆さんがどのように思っているか知りたいので質問させていただきます

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ心配なのでさせる

⑅◡̈*

気持ちはすぐにでも外させたいですが、濃厚接触者になると仕事出勤できなくなるという理由で、保育園では付けさせる予定でいます🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざコメントありがとうございます😁✨✨

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すぐにでもはずさせたいのは子供をマスク生活から解放してあげたいからですか?

• 2月25日
  • ⑅◡̈*

⑅◡̈*

そうです!普段から私は子どもにはすでにマスクは付けさせてないです🥹鼻水出てても付けっぱなし、ご飯やおやつのたびに付け外し、なんなら裏表逆に付けて帰ってくることもあったので自己管理がちゃんと出来ない年齢は付けてる方がよっぽど不潔に思ってました🥹それにやっぱり友達の顔がちゃんと見えないのは可哀想で🥹

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに…園でのマスクはあってないようなものですよね😭私は正直まだ心配ではずさせたくない気持ちが強いのですが…周りのお友達が皆、はずしてきたらさすがに可哀想かなと…😢悩んでいます❗

• 2月25日
  • ⑅◡̈*

⑅◡̈*

自由となるとそれはそれで付けてる人に対してと付けてない人に対して色々思う人出てきそうですよね🥹
    こればかりは状況次第でずっと悩みそうですね🥲

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

すぐにでもはずさせたい

はじめてのママリ🔰

インフルエンザ、花粉の時期だけさせる