※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡︎♥︎♡︎♥︎
ココロ・悩み

車の運転が下手で悩んでいます。保育園の狭い駐車場や修理代の心配もあり、励ましや上手になりたいと思っています。

相談でもなんでもないんですけど、ほんっと車ぶつけたり擦ったりしたら落ち込みますよね、、修理代💸💸😭
私はほんっと運転が下手なんです😭
なら乗るなって言われても田舎だから車がないとダメなんです、、
そして子どもの保育園の駐車場がほんっとに狭くて腹立つ😮‍💨
車ぶつけて修理代このくらいだったよ〜とか励ましの言葉ください😭💦
旦那に言うときどれほど緊張したか、、
同居してるお義母さんは、命がどうもなかったからよかったってほんと優しい😭
車屋さんも傷はお金で治るけど心の傷は治るのに時間かかりますよね〜って😫みんな優しくて涙でそうでした😮‍💨
切実に運転上手になりたい😮‍💨

コメント

さくら

乗り上げた瞬間とか心臓バクバクです😭
わかりますー!旦那に言うのが一番怖い!😂
車ないと生活できないし😭
しかも、雪国❗❗😂
頑張りましょ!

  • ♡︎♥︎♡︎♥︎

    ♡︎♥︎♡︎♥︎

    もう運転するのがトラウマになりますあれは😫
    雪国すごい👏🏾
    しばらくメンタルですね、頑張りましょう!コメントありがとうございます😭

    • 2月25日
ママリ

あぁ…去年の冬に小さいバンパー凹ませて交換3万でした。
去年の夏には駐車場の入り口に軽く擦って10万でした😩
パールホワイトは塗装料が高いそうで😫
今はめちゃくちゃビビりながらデコボコ道通ってます。
フロントバンパーやってたら30万くらいって言われたので3万で済んだのは不幸中の幸い、擦ったのも事故車になるレベルじゃなくて良かったと思うことにしてます。
この間同車種の車が向かいにいてバンパーをガムテープで固定しているのを見て、あぁはなりたくない😱と思いました…明日は我が身と肝に銘じて安全運転心がけて居ます。こんな私でも他人に迷惑かけずに済んでいるので良しとしてます!
事故対応とかは慣れましたが心は折れますね😂
財布は痛いけど直った車を見ると心の傷も癒えます🤣

  • ♡︎♥︎♡︎♥︎

    ♡︎♥︎♡︎♥︎

    私20万ほどなりそうとの事で😫💸
    そうなんです!他人巻き込んでないので👌🏽笑
    家族のみんなもそう言ってもらえて🥹
    早く治してもらってまた乗りたいけど怖い、、笑
    励みになるコメントありがとうございました🥳

    • 2月26日
ママリ

私も20万ぐらいの修理代になったことあります🤣
ほんとしばらく落ち込みますよね…
旦那に言いたくない、、けど言わないと…みたいなw
単独ですよね?
人とか車とか巻き込まなかっただけマシですよ😭😭

  • ♡︎♥︎♡︎♥︎

    ♡︎♥︎♡︎♥︎

    旦那に言うのドキドキしました😭
    車好きなので余計💦
    単独です!
    そう言っていただけて嬉しいです🥹
    励みになります😭

    • 3月2日