※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

週末に彼氏がお泊まりに来て、子供も懐いている。月に1度は2週に1回会う。電話は少なめで、忙しいため2週間空く時もある。同棲も考え中。

シングルマザーで彼氏がいる方
どのくらいの頻度で会ってますか?💦
うちは、ほぼ週末にお泊まりで金曜日にお泊まりに来てに日曜日の午前中まで会うことが多いですが、
月に一度は2週に一回の時があります💦
私が平日は子供と同じタイミングで寝るため平日会う時間はないので、週末のみです。
もう子供は彼氏にすごく懐いていて、いずれは同棲も考えていますが電話とかはあまりしないので二週間空く時は少し寂しく感じます😂お互い忙しいので仕方ないですが😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

会ってた頃は週5くらいだったと思います!

かぁちゃん🔰

1年来るまでは週2ぐらいは会ってました☺️
でも最近は週1か2週間に1回です!
電話も彼が入院してた時にしたぐらいで全然しないです😳