※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのり
ココロ・悩み

息子がお友達の靴を履いて帰宅。iPhoneを忘れ、連絡が遅れた。次の教室で届ける予定。心配している様子。

息子が習い事の帰りに、間違ってお友達の靴を履いて来てしまいました😭

昼前に習い事が終わり、お友達の靴を履いてきてしまいました💦私は一日iPhoneを自宅に忘れてしまい。でも一日用事があって、そのまま家族で外出したまま😵

夜、帰宅して、iPhoneを見て先生からの連絡に初めて気づきました😭

次の教室は木曜日ですが、月曜日も教室はやっているので、その日に届ける予定です。

はぁぁぁあ💦靴を間違えてるのに、気づかないなんて
😭そして今日に限ってiPhoneを忘れるなんて💦(事情があり取りに行けず)

自己嫌悪です😭靴なんて迷惑すぎますよね💦
申し訳無さすぎて、ソワソワして、でもどうすることもできず、、、💦恐らくプライバシーとかもあるし住所とかは教えてくれないですよね😭

やってしまいました、、、💦

コメント

キキ

きちんとお詫びすれば、大丈夫と思いますよ😉
私だったら、謝罪となにかお渡しします。

靴がなくてびっくりしたとは思いますが、似ている靴なら履き間違いもあるかと思います。
以後間違えないように、きちんと名前を書いたり、印を付けたりして対策しましょう⭕

• みのり

みのり

公文式なので、お勉強に使えるように消しゴムをお渡ししようかと思ってます🥲

実は、名前は既にかかとにしっかり書いてあるのに間違えてしまい、私も気づかず😱確認をしっかりしようと思います😢

• 2月25日

子供の失敗にそこまで怒る大人いないと思いますよ😅大丈夫です、きっと♡

スイミングスクールで働いてたことありますが
靴下、水着、帽子、靴など間違って友達と反対になってたとか、誰かが間違えて紛失してしまったとかしょっちゅうありました😅
無くしてしまって見つからなかったらお友達もショックだと思いますが
こうしてすぐに解決できたわけですしよかったです🫶

• みのり

みのり

お優しいコメントありがとうございます🙇‍♀️

お相手も来週のお届けで了承頂いてるようでありがたいです🥲
    これからこういうこともあるかもしれない、と持ち物は気をつけようと思います!

• 2月25日