※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆大福
子育て・グッズ

6か月の息子は母親の私に笑顔を見せますが、他の人にはじっと見たり泣き止まないことがあり、不安です。寝返りもできず、家族の中でも私以外だと泣き止まないことも。こんなものでしょうか?

連続投稿すいません😭

もうすぐ6か月の息子がいます。
母親の私の顔見るとニコニコしてくれます!
外で知らない人(支援センターの人や私の友達等)にあうと、泣きませんがじっと見たりするだけで、あやしても笑いません🤫家族の中でも、私じゃないと駄目な時があって、他の家族じゃ泣き止みません。
こんなもんなんですかね?🤔なんかもう寝返りもできないし、3人目にして色々不安で、、、

コメント

deleted user

うちの子、人見知り酷くてそんな感じでしたよ :( ;´꒳`;):
今4歳ですが人見知りはもうないです😌恥じらいが出てきましたが :( ;´꒳`;):

  • 豆大福

    豆大福

    恥じらい、、、笑
    成長と共にですよね!
    ありがとうございました😊

    • 2月25日