※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
7o93
妊活

最近、自分もダンナも疲れが取れず、仲良しする気が起きない。身体を元気にして気分を上げる方法はありますか?

最近、ダンナもそうですが自分自身も疲れがとれずなかなか仲良ししようと気が乗りません。排卵日狙ってやらなければ回数もしないからできないと思いつつ…なにか身体も元気になってその気になれるようないい方法ないですか??m(_ _)m

コメント

ままり

妊活始めた時月は3回の仲良しで排卵日は見ずにしてましたが妊娠しましたよ!
どれだけタイミングが合っていてもなかなかできないこともありますし、授かりものなので分かりませんよね(~_~;)
2人のお休みが合う日があるのであれば、休みの前の日に頑張ってみる、仕事の後が難しければ休みの日に頑張ってみる!
くらいでいいと思います。あまり神経質になっても良くないですよ(u_u)
私は冷え性なのと低体温なので、まず体を温めることから始めました!
体が元気になるのはなかなか難しいとは思いますが、デートの延長でホテルに行ってチャレンジや、ありきたりかもしれませんがコスプレとかTバックとか、、雰囲気変えてみるといいかもしれません(*´꒳`*)

• 7o93

7o93

お返事ありがとうございます😊
    羨ましいです〜m(_ _)m
    本当に意識しないでとかが難しくてストレスになっちゃってるとこもあるかもです😣
    お互いの休みの日にちょっと頑張ってみます💦
    色々とアドバイスありがとうございました😊

• 1月14日