※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckk
その他の疑問

旦那が最近配信をするようになり、なんのアプリで配信してるか分かって…

旦那が最近配信をするようになり、なんのアプリで配信してるか分かってるのでこっそり旦那の配信を覗きにアカウントを作り、旦那が配信してる時に覗きに言ったのですが、LINEで配信見に来てる??とか言われ、知らないふりをしながら他人かのようにコメントをしてるのですが、なんとなく勘づかれてはいるのですが、どうしたらいいバレないように配信覗きに行けれますか??
旦那からは『配信してない!!』と言われてたのですが配信してるやん!!と思い、バレずにずっと配信を覗けるにはどうしたらいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

コメントしないのはどうでしょうか☺️!

• ckk

ckk

それもありですね!!
    前同じ配信のやつをしてて、旦那からブロックされて、配信してない!!とか言われてたので、
    アカウントを変えて旦那のを見たら配信しながら家に帰ってたので、、
    コメントしないのもありですね!

• 2月25日
👦🏻👧🏻💓

コメントしなければいいんじゃないですかね😂