※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩷ぎゃうママ🩷
雑談・つぶやき

会社の社長が社員のスマホをチェックし、旦那との連絡を問題視。旦那はプライバシー尊重を主張。社員が電話で謝罪。相談内容は社長の行動に疑問。


こんな会社(社長)
ってどう思います!?


旦那が前に勤めていた
会社の社長の事なんですが…
社員のスマホの着信歴の
チェックをするみたいなんです💦

特にその社長は
私の旦那と連絡取るのが
気に入らないみたいで
チェックしてるみたいなのですが😳

それで、社員のスマホを
確認した時に旦那の履歴があったみたいで
なんで、まだ連絡取っとんや!と
責められたみたいです😳

その社員さんが
僕が履歴を消してなかったのが
悪いんです…。すみません💦と
旦那に電話があったみたいなんです😵

それを聞いた旦那は
お前は悪くない、いちいち人の
スマホをチェックする方が悪いと
言ったみたいなんです😭

仕事辞めた人間でも
誰と電話しようがその人の
勝手だと思いませんか???

親でもあるまい
会社の社長ってだけで
その人にもプライベート
ってものがあるのに…
その社員さんが可哀想すぎて😭


相談ではなくてすみません🙇‍♀️


※批判的コメントはお断りします✋



コメント

はじめてのママリ

会社の携帯ではなく、社員のプライベートのスマホの着信履歴ですか?!
だとしたらあり得ないです…こわい…😱

  • 🩷ぎゃうママ🩷

    🩷ぎゃうママ🩷


    社員さん本人の
    プライベートで使ってるスマホです💦

    旦那とのやり取りをしてるのが気に入らないみたいで
    他の社員さんのスマホもチェックしてるみたいです😔

    • 2月25日
はじめてのママリ🔰

会社貸与のスマホじゃなくて、社員さんが個人で持ってるスマホってことですよね?
だとしたら本当にあり得ないと思いました😭

例えばですが、社員さんが旦那さんに会社の顧客情報を流してるんじゃないかと疑ってるとかですかね?
それにしても根拠なく疑ってるなら失礼にも程があるし、ただ気に食わないってだけならそれはそれで腹立たしいですね🥲

  • 🩷ぎゃうママ🩷

    🩷ぎゃうママ🩷



    ただ、私の旦那との
    やり取りをしてるのが気に入らないみたいです💦

    他の社員のスマホも
    チェックしてるみたいです😅

    本当に腹ただしいです😠!!

    • 2月25日
deleted user

いや、あり得ないです😨
誰と連絡とってるかチェックなんて
親が中学生の子どもになら
まだわかりますが‥
他人のチェックなんて怖すぎます😨
しかもそれを旦那さんに電話してくるなんて😨

  • 🩷ぎゃうママ🩷

    🩷ぎゃうママ🩷



    本当に有り得ないですよね💦
    やってる事が人間じゃないです😤

    社員さんにだって
    プライベートってものがあるのに…😭

    私の旦那も社員さんも
    可哀想です🥺

    • 2月25日