※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺっぺ
お出かけ

新宿で赤ちゃん連れでも楽しめるご飯屋さんを教えてください。息子は活発なので個室か座敷があると助かります。

新宿で、赤ちゃん連れでも気兼ねなく楽しめるご飯屋さんご存知の方、教えてください🙇‍♀️

息子がかなり活発ですので、個室か、座敷があればなお良いです。

コメント

はじめてのママリ🔰のんたん

キチリモリスはランチの時間は赤ちゃん連れの聖地みたいになっていますよ✨入り口で全員靴を脱いで、1テーブルが広いのでハイハイしてる子多いです。予約必須です。

トコリという韓国?焼肉?屋さんも子連れ多くて子連れで行くと掘り炬燵などの靴脱げる席に通してくれます。
同じ建物の美々卯は個室あります。

カイテイロウという火鍋屋さんはキッズスペースがあり、席からキッズスペースの映像を確認できます。

伊勢丹の子供服売り場の階のレストランも小上がりの席がありますが、かなり活発だと落ちないかヒヤヒヤしながら食べないとかな?

色々ありますが、どこも予約必須です!

• ぺっぺ

ぺっぺ

たくさんありがとうございます!!
    片っ端から電話します

• 2月25日