※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haruki
その他の疑問

猫ちゃんのゲージを大きくしようか悩んでいます。短足猫で運動不足が気になります。他の人はどんなゲージを使っているでしょうか?布団がトイレに入ってしまうのが困っています。


育児とは関係のない話なのですが、

猫ちゃん飼ってる方に質問です。
(できればゲージ飼育の方)

普段留守番の時や寝る時はゲージで飼育してるのですが
やはり、普段はゲージなので
運動不足が最近気になり始め(太ってきた)
大きめのゲージを買おうかな〜っと悩んでます。

周りの人に聞いても
私の買ったゲージは小さいと思うっと
指摘をもらっています🙄

うちの子は短足猫です。

皆さんはどんなゲージを使ってますか?

我が家はこれです(^^)

できれば写真付き(値段も分かれば)でお願いします!


今布団は大きいの入れてるのですが
何度も下に行ったり上に行ったりして
下に布団が落下してしまい
トイレに入ってしまうのが嫌です😭

わがまま言うと
トイレ このタイプがいいんですよね🙄


コメント

はじめてのママリ

うちは2畳ほどの猫部屋があるので参考にならないと思いますが、私だったら今のトイレやフェンス利用して木材で大きく作り替えると思います😅
ペンキでホワイトに塗って白い結束バンドで固定すれば出来ると思います☺️
色々希望を叶えるものは作った方が早いです💦

  • Haruki

    Haruki

    回答ありがとうございます(^^)
    確かに作った方が早そうですね🙄
    ちょっと色々調べてみます😊

    • 2月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ちょうど我が家もキャットタワー兼猫物置作るところです😂キャットタワーとかケージとか凝ったものは物凄く高いですけど作ったらそうでもないので調べてみてください〜😊

    • 2月25日
  • Haruki

    Haruki

    確かに猫ゲージって
    めっちゃ高いですよね笑
    買う時に色々みてて
    びっくりしました🤣

    • 2月25日