※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

今日歯医者の治療の続きをしに行きました。前回は虫歯の場所がしみたの…

今日歯医者の治療の続きをしに行きました。前回は虫歯の場所がしみたのでシミ止めを塗って、今日その箇所の治療でした。そしたらまたその部分がしみて、先生がこの状態で治療してもまた痛くなるよ、と。私が子供を預けて時間をあけて来てるので。。っと言ったら、麻酔してこのままの状態で治療は可能だけどまた痛くなるしお勧めしないと。
また今日もシミ止めを塗って痛みが治ってから次回治療しましょうと言われました。しぶしぶ今日もシミ止めを塗って終わりです。
主人の休みが土日祝で、月一回だけ土曜勤務があります。土曜だと歯医者も予約が埋まっていて、次の土曜で予約取れる日となるとほぼ1ヶ月後先と言われてしまい。
これって永遠に治療進まないんじゃ?ってなりました😫そん日期間空いたら永遠に痛いですよね。。
歯医者変えた方がいいんですかね。。

コメント

変えた方がいいかもしれないですね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。。😅

• 2月25日
はじめてのママリ

私歯医者なんですが、虫歯の場所に染み止めの薬を塗るっていうのがよくわからなくて、、、知覚過敏?ってことですか?
私自身子供がいるので、預けて来るのが大変って事情もすごくわかりますから、小さいお子さんのいらっしゃる方の治療はよっぽどの事情がなければ回数少なくなるようにします😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歯医者さん‼︎コメントありがとうございます🥹冷たいものがしみたりして💦風を吹きかけてもらうとかなりシミて痛い感じです😅知覚過敏ってことなんですかね。。そこは説明なかったです💦そうですよね。。あまり回数来ないようにしてくれる方が親切ですよね🥲

• 2月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

知覚過敏か虫歯かってそこの説明ってめっちゃ大事な気がするので、、、知覚過敏なら確かに無理矢理麻酔して治療するのを躊躇うのもなんとなくはわかるのですが、説明ちゃんとしてくれる先生の方が安心ですよね😭

• 2月26日