※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいか☆えいとmama
家族・旦那

イライラしてるので書かせて下さい!さっき、娘の幼稚園の制服だけ洗おう…

イライラしてるので書かせて下さい!
さっき、娘の幼稚園の制服だけ洗おうとしたら、旦那のお義母さんに制服だけ洗濯機にかけるな言われ、頭にきて、私、本人にブチ切れました。もう心に溜まってたのが、本人に切れたの初めてです😡😡😡
しかも、まえは、私に対し、二人目なんかできないとか、もうできないんじゃない?とか嫌味言われ、最近、同居ストレスです。制服だけ洗濯機掛けても良くなく無いですか?

コメント

ゆい

私も同居しているとき洗濯機のことで揉めました😭ニット類を洗濯しようとしたらちょっと待って!と言われトイレマットや足ふきマットを詰め込まれたこともありますΣ(゚□゚;)同居、色々ストレスですよね😭
私は我慢できなくて朝一荷物を全部まとめて
半年で家出して無理矢理同居解消ちゃいました|ω・)

  • ゆいか☆えいとmama

    ゆいか☆えいとmama

    今日、顔観たくない

    • 1月14日
  • ゆい

    ゆい

    本人に言いたい事言えたゆいかママさん凄いです👏✨

    • 1月14日
  • ゆいか☆えいとmama

    ゆいか☆えいとmama

    頭にきて!前に二人目なんかできないとか、もうできないんじゃないとか言われた時は頭にきたわ。

    • 1月14日
deleted user

水を少量分だけにしたら良くないですか?うざいですねー!

  • ゆいか☆えいとmama

    ゆいか☆えいとmama

    そうしようとしたらいわれるし、結局、手洗いしました。

    • 1月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お疲れ様でした(>_<)

    • 1月14日
ようちゃんママ

義母が午前中仕事なのでその時に洗いたいもの洗って2階に干します・・・
子供の物と大人は別に洗ってますが義母の物と一緒は嫌です・・・
でも我慢😖
同居じゃなかったら、自分の思う様に洗濯も料理も何でも出来るけど居ると面倒ですよね!
そんな事言われたら頭にきますね!!
うちは子供の離乳食の事とか色々言ってくるので本当腹立つ事ばかりです…
イライラして顔も見たくないですね😡

  • ゆいか☆えいとmama

    ゆいか☆えいとmama

    わかる!常に頭にくる。台所も一緒やし。

    • 1月14日
deleted user

うちは今朝洗濯しようとしたら洗濯機の中がゴミだらけ( `Д´ )
昨日義母が洗濯したときにポケットになにか入ったまま洗ったみたいでそのままでした( `Д´ )

同居してると洗濯は別々でもいろいろ問題ありますよね( `Д´ )

  • ゆいか☆えいとmama

    ゆいか☆えいとmama

    何か入れられたら困るよね💦同居は嫌だよね

    • 1月14日
えり

うちも完全同居ですが、洗濯も一緒です!
子供のは大人と分けて洗濯してるのに、これも一緒に入れていい?とか下着とか入れてきます!(T_T)
別にしてる意味ないし、って思うけど言い返したら終わりな気がして言えてません(T_T)
ちなみに洗濯は全員分私やってます(>_<)
ほんと同居って嫌ですよね!

  • ゆいか☆えいとmama

    ゆいか☆えいとmama

    さすがに一枚で洗剤まで入れていらついたから、つい言っちゃったわ

    • 1月14日
☺︎

水道代まで折半してるなら言われる筋合いないですねー。
小さい事言われるのはうざいですが、うちも制服だけなら手洗いしちゃうかなーとも思います。

m8010

同居だし我慢は良くないので、実母を相手しているようにキレていいと思います!
向こうも気を遣っていないのであれば、こちらも実の家族ばりに相手しないとやってられないと思います!
うちの義母もかなり口うるさくて、毎回ノーサンキューって心の中で叫んでいますよ!
2人目の事とか本当デリカシーないですよね。