※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

喪服を購入するタイミングについて質問です。出産をしてから体型が変わ…

喪服を購入するタイミングについて質問です。

出産をしてから体型が変わったり、年齢的なデザインも気になり、喪服を新しく購入しようと思っています。

ただ、急ぎではないため購入するタイミングを迷っています💦
皆さん喪服を新しくされる際はどのようなタイミングてま購入されましたか?

また夫も結婚してから10キロ近く体重が増えたため、喪服を新しくしようと思っていますが、まず痩せてから購入するべきなのかタイミングを悩んでます😓

コメント

ママリ

必要になった時にしまむらで買いましたー!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信遅くなってすみません🙇‍♀️💦しまむらでも買えるんですねーー!!ありがとうございます✨

• 2月28日
ます

1人目産後、38の誕生日で買いました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信遅くなってすみません🙇‍♀️💦誕生日に購入されたんですね!ありがとうございました✨

• 2月28日
to.ri

抱っこでヨダレつけられたので(クリーニングでも落ちなかった)買い替えようと思ってますが、まだ買ってないです🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信遅くなってすみません🙇‍♀️💦わかりますーー!よだれとか母乳とかで何かと汚れますよね😂ありがとうございます✨

• 2月28日