※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ⭐️
産婦人科・小児科

ピルをいつももらってるので今日産婦人科に行った時、血液検査をしたと…

ピルをいつももらってるので
今日産婦人科に行った時、血液検査をしたとき
肝臓の数値が高いといわれて、念のため、血液検査で
肝炎の検査をしてもらいました
おしっこの匂いが薬品臭いのも気になってたので、
検査してもらうと、脱水になっていて、27歳なのに
水分量が、赤ちゃん並みで、熱中症状態になっていて
点滴するくらいのレベルまで数値が下がってるから
とりあえず水分を2リットル取ってねといわれました

水分を取らなさすぎて、肝臓が正常に働かず
この数値がでてるかもしれないとも言われたのですが
肝炎だったら怖すぎて、来月の結果が気になります。

コメント