※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

離乳食のフリージングの小分けパックは日本製を使っていますか?ふと気に…

離乳食のフリージングの小分けパックは日本製を使っていますか?ふと気になりました🤓
また、小分けしたものをジップロックなどに入れ替えしていますか?

コメント

特にどこ製かはこだわってないです!
西松屋のスマートエンジェルのやつかリッチェルのものを使ってます☺️

パックが足りなくなるのでジップロックに移し替えてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

西松屋でフリージングパックをチェックしたことがなかったので行ってみます!🔍
    なるほど、よほど数持たないと確かに足りなくなりますね!ありがとうございます😊

• 2月25日
ママリ

製造国全然気にしてないし普通のフリージングパックに普通に入れてます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気にしすぎも良くないですよね!フリージングパックもそのまま出来るんだし、それでも良いかぁ!ありがとうございます😊

• 2月25日
はじめてのママリ

気にしてないです。
リッチェルのを使ってます。
そのまんまの時もありますし、大量に作ったときはジップロックに移してました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、臨機応変にやっていくべきですね✨ありがとうございます😊

• 2月25日