※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

体操着やバックに名前を入れるための白い布の購入方法について相談です。白い布はどんなものか、どこで買えるか、幅や長さ指定が必要か、100均での購入が高いかどうかが気になっています。

保育園
幼稚園


体操着やバックなどに名前を入れる際に、

白い布に黒で大きく書いて、

縫い付けてとあります。


白い布ってどんな布?で、どこで買うのがいいですか?
幅や長さ指定があって結構、量がいります。


100均だと逆に高いかな?

コメント

はじめてのママリ🔰

百均で売ってるゼッケン使いました。
縫い付け用ゼッケンはイオンとかにも売ってました😊

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    イオン探してみます!50センチくらい欲しいんですが、100均だと短いですかね?何個も買えば問題ないか!笑

    • 2月25日
まぐろ

お名前ゼッケンやネームテープだとサイズが合わないですかね??

50cmとか必要なら布屋さんでハギレ探した方が安上がりだと思います。
ただの布だとほつれないように端の処理しないといけないのがネックですが💦

  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    50センチ必要です🤣🤣
    ハギレのハジの処理とか多分無理そうなので、
    お名前ゼッケン、ネームテープで、一度ネットで調べてみます!

    • 2月25日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    アイロンでくっつけるタイプのって、針と糸で縫うこともできますかね??

    • 2月25日
  • まぐろ

    まぐろ


    分厚すぎなきゃ縫えますよ!アイロンでくっつくくらいなら厚み無いと思います✨

    • 2月25日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ありがとうございます!!

    • 2月25日