※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
妊娠・出産

32週で切迫早産、子宮口5センチで退院。初産は促進剤誘発で2時間で出産。同じ経験の方いませんか?

切迫早産、前回の出産がめちゃくちゃ早かった人に質問です(><)!
32週のときに切迫早産で入院して、現在退院してるのですが子宮口が5センチの状態で退院してます
一人目の出産が促進剤を使った誘発分娩なのもありましたが、陣痛かな?くらいの痛みから出産まで2時間かかりませんでした( ´•д•` )💦
もし同じような方がいたらお話聞きたいです!
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

あちち❤

私も36週から5㎝状態でしたが私の場合予定日一日前までその状態を保ちましたが進むのはほんとに早かったです(つд;*)

経産婦さんなんで陣痛かな?ってなったらすぐ電話してと言われてました(つд;*)

• むー

むー

コメントありがとうございます<(_ _*)>♥
    同じ状態です!!
    現在前駆陣痛とちこつと足の付け根の痛みで、いつ病院いっていいのか迷ってます(><)
    どのタイミングで病院にいったか、どのくらいで生まれたか、何周の時にうまれたか、教えてください(´;ω;`)

• 1月14日
  • むー

むー

何週のとき、は予定日一日前ですね( ´•д•` )💦!
    ちゃんと間に合うか不安で(; ・`д・´)

• 1月14日
  • あちち❤

あちち❤

私も間に合うか怖くて陣痛の痛みかな?の痛み15分~11分くらいに電話したら、一応来てーと言われたので行きました😌🌸

そっから4時間で産まれました☆、1人目が2時間なら不安ですよね(つд;*)

• 1月14日
  • むー

むー

そうなんですね!
    とりあえず痛みがあったら電話してすぐいってるんですが、それで丸1日むだに入院したりしてて( ´•д•` )💦
    はやく産んでしまいたいです(笑)

• 1月14日

私は1人目を35wで産みました!
お腹の調子がおかしいな、、、と思ってから、あれよ、あれよと、感覚が短くなり
もしかして陣痛!?と思った頃には
もう5分間隔だったので
あわてて病院に連絡して
幸い夜中で主人もいたので、すぐに病院に連れて行ってもらいました。

それから3時間後には産まれました!

今二人目を妊娠中ですが
早産体質だから多分今回も早く生まれるだろうと言われているので不安です(´-﹏-`;)

1人目の分娩時間が短いと
2人目不安ですよね、、、

• むー

むー

コメントありがとうございます<(_ _*)>♥
    そうなんですね!
    なにか兆候?はありましたか?
    前駆陣痛とかちこつがいたいとか…
    でもひとりめがそれだとドキドキですよね(><)!
    私は計画分娩で病院にいたので大丈夫でしたが、今回はとりあえずその予定はないので…

• 1月14日

退会ユーザー

全く兆候はありませんでした(^◇^;)
    その日も昼間は普通にショッピングモールでお買い物していたし、帰宅後も家事などこなして普通に生活してたのでほんとに突然!て感じでした!!

• 1月14日
  • むー

むー

気づけてよかったですね(><)!
    まんまるさんも旦那さんもびっくりですね!
    35週だと早産ですよね(><)
    今回は急じゃないといいですね( ´•д•` )💦
    お互い無事に出産できますように!!

• 1月14日