※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

エンゼルの妊婦帯の付け方に悩んでいます。トイレの時にずれたり、締め付けがきついと感じたりしています。テープを巻く方法を理解しているけど、お腹が大きくなるともっと難しいかもしれません。

エンゼルの妊婦帯を購入してから、やっと適切な付け方がわかりました😂
...のは良いんですが、どうしてもトイレの時ちょっとだけ上にずれちゃってまたつけ直し、とかがよくあります😢
あと立ってるとたまにお腹が逆にズーンてちょっと重いような感じもしたり...
締め付けすぎかな!?と思ってちょっと緩めると座った時とかすぐ上にスポってなっちゃうし、難しいです😂
お腹を支えるようにテープを巻くというのはわかってるんですがお腹がもっと大きくなってきたらもっとありがたみがわかるんですかね🤔

コメント

こうこ

長男からずっと使ってますが、エンゼル無しでは、もう生活できません😂笑笑
トイレとの時とかずらしたりは、しませんかね🤔
妊婦帯の上にパンツの上を被せてる感じなので付け直しとかは、してません😌
あまりキツくすると苦しいと思うのでくるん!っとなったとこでマジックテープするのがいいかと💡
その上にパンツを被せる感じ?ってゆーんですかね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それがですね、パンツを上から被せるように結構下腹部のちょうどいい所で巻いてるんですけど、腰骨が太いのか座った時になんか浮いてきてしまって😂
    もうちょっと研究してみようと思います🤣
    多分キツくは巻いてないと思ってます💦

    • 2月25日