※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児のオムツは一回尿しただけで取り替えるべきか、2〜3回ぐらい吸収できるのか悩んでいます。現在は泣くので取り替えていますが、パンパースを使用しています。

新生児オムツ 一回尿しただけで取り替えてほしいって泣くのですが、一回したら捨てますか?
今の所泣くので取り替えているのですが、二、三回ぐらい吸収しないのでしょうか?パンパース使っています

コメント

はじめてのママリ

1回でも嫌な子は嫌ですよ!

逆に何も気にしない赤ちゃんは3回でもパンパンでも平気です!

ミッフィ

うちの子は2人とも泣かなかったのでよっぽどぱんぱんでない限りおしっこのおむつ替えは授乳前のみにしてましたよ😊産院でもそう教わりましたが泣くのなら変えた方が良さそうですね💦

ままり

新生児のころは荒れたら嫌なので1回でもしたら替えてました✨
2ヶ月位からは2.3回とかで替えてました💡

パンパースなら吸収させようと思えば、5回くらいおしっこしても大丈夫そうですよね✨

ばた

ウチの子も新生児期は1回のおしっこで泣いてました😭
同じくパンパースでしたが、おむつの減りめちゃくちゃ早かったです😳
新生児期終わったらどんどん泣かなくなってきて、今ではどんなにパンパンでも教えてくれません😂💦