※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりんさん
子育て・グッズ

子どもが病院で点滴を受けている状況で、状態がかなり悪いのか不安。原因は不明で、突発的な可能性もあると感じている。

4日間高熱続きで、ミルクの飲みも悪くなり今病院で点滴をしています😭😭😭
上の子ですら点滴したことなかったんで、初めて子どもが点滴されてるところを見て母は泣きそう。。。
点滴する=状態がかなり悪い と考えていいんでしょうか?
ちなみに原因はわかってません。。熱以外の症状がないため先生からは突発かな〜と言われわたし自身も親の勘でそうおもってます。。

コメント

みー

長男は発熱があれば毎回点滴です😂
ミルクの飲みが悪いとのことなので
脱水を心配して水分のみ点滴で
入れてると思います🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

状態がかなり悪いとかではないと
思うので大丈夫だと思いますよ😊

でも点滴されてるの見ると可哀想ですよね😭

• きりんさん

きりんさん

わたし自身コロナで点滴打ったことあるんですが40度までいき本間に死にそうなくらいしんどかった記憶があるので、それと同じぐらいと思うと心が痛いし、悲しかったです😭
    でも点滴したあと楽になったので息子もそうだといいなあ、、、
    離乳食は一口で終わりましたがミルクは一応150飲んでくれたので様子を見ます😳

• 2月25日
  • みー

みー

ミルク飲めたんですね!😭😭
    良かったです😭😭このまま
    元気になると良いですね😭💓

• 2月25日
  • きりんさん

きりんさん

ありがとうございます😭
    若干フラフラしてますが、少しずつ機嫌良くなってる気がするのでこのまま良くなってほしいです😱🙏🏻

• 2月25日
ママリ

ミルクの飲みが悪いとのことなので、脱水と低血糖予防だと思います。
お熱でしんどくなっちゃっあんですね😢
うちの子は5日間高熱続いたときはヒトメタでしたが、咳もひどかったです。
原因わからないのも不安ですよね。
早くよくなりますように!

• きりんさん

きりんさん

ありがとうございます😭🙏🏻
    なんだか、体に発疹が出てきたのでやはり突発のようです( ; ; )
    ここ数日離乳食はほぼゼロですが、先ほどお風呂上がりにミルクを150飲んでくれたのでまた様子を見ます😞😞

• 2月25日