※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の会社のイベントってめんどくさくないですか?知ってる人いないし、…

旦那の会社のイベントってめんどくさくないですか??

知ってる人いないし、気をつかうし、義母も必ず参加するし、、、

行きたくないなぁ😭😭😭

しかも、旦那、夜勤でギリギリまで寝てるし、感謝の気持ちのカケラもないし、行く意味あんのかなぁ?

まだ、子どもが行きたいって言うから行くけど、旦那の会社に興味なし!!

冷たい妻でゴメンよ!!
でも、色々限界なんよ🫠🫠🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

義母が行く意味がわからないのですが🫠笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分の息子の会社のイベントは、必ず参加します🫠🫠
    会社に知り合いがいて、前に何も言わなかったら、イベントのお呼ばれがないんだけど、、、って言われました🤣

    • 2月25日