※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

伊丹空港の展望デッキに行ったことがある方、駐車場はどこに停めましたか?予約制かどうかや土日の混雑具合が知りたいです。

伊丹空港の展望デッキだけに行かれた事ある方いらっしゃいますか?🛩
車はどこの駐車場に停められましたか?調べたのですが、予約制なのかよく分からなくて😭
また土日はやっぱり混みますかね?
よろしくお願いします🥺

コメント

ままり

普通に空港の駐車場で空いているところにとめました☺️
どちらも土日で何回か利用きまきたけど、予約いっぱいで止めれないとかはなかったです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早速コメント頂きありがとうございます😊助かります🙏
    空港の駐車場は普通に停めれるんですね!
    良かったです💕行ってみます!

    • 2月25日
ママリ

元職場です😂😊

車はターミナル目の前の駐車場に停めれますよ😊入り口が予約車専用入り口と普通の入り口が分けられているので入る時は気をつけてください!
伊丹は割と平日も土日も混雑しているので大して差がないような感じですが満車には大型連休以外はならないです🙆🏻‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    元職場のかたの心強いです😊👏とても詳しくありがとうございます🙏
    予約専用の駐車場があるんですね💦気をつけます!
    でも駐車場停めれそうで良かったです☺️ありがとうございます!

    • 2月25日