※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が熱が下がっていたら行かせるべきか相談。楽しみにしていたが、熱が高い場合は欠席するつもり。他の方はどうしますか?

今日は幼稚園で行事。
外で20分間活動があります。そのために親子で登園して終わったら即降園。

娘は風邪をひき今日に備えて昨日は念のために欠席したのですが、夜に発熱がありました。起きてきて熱が下がっていたらみなさんなら行かせますか?

普段なら前日に熱が出たら休ませていますが、本人が今日をかなり楽しみにしていたのと、私も一緒に行くし短時間だし、と思ってしまう私がいます。もちろん熱が高かったり本人がきつそうな場合は欠席させるつもりです。

みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

幼稚園に相談します
行って大丈夫なら行きます🙆‍♀️

Rママ

熱が無いなら行かせちゃいます😂

mama

熱が全くないなら行かせますが、微熱ならお休みします😌

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます!!
熱が下がってるといいなぁと淡い期待を抱いてましたが、そもそも起床時に38.5だったので、泣く泣く欠席しました😭本人も泣いてましたがこればっかりは仕方ないですよね💦