※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で睡眠不足に悩んでいます。昼寝の必要性やタイミングについて相談したいです。

妊活中なんですが、7時間寝たいのに、5時間や6時間で目が覚めてしまう日があります。
睡眠不足になりたくない😣と思ってしまうので、15分くらいどこかで昼寝?をしようと思うんですけど、この昼ねって必要?大事?だと思いますか?
または、昼寝するなら何時くらいならいいのか…
どなたかお話しお聞きしたいです🥺

コメント

ミミミ

ストレスを溜めないことが大事だと思うので、寝たいと思うなら寝ることは大事だし、可能なら何時と決めず、思った時に寝るのが一番いいと思います🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね!
    ストレスためたくないです😭
    ちょっと寝ちゃおっと☺️と気楽に過ごします!

    • 2月25日
まま

昼寝は基本20分くらいなら必要らしいですよ😊
昼寝をした方が集中力が上がるって結果でてるみたいです!
大体1時〜2時の間にするのがいいんじゃないですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    20分くらいがいいんですね✨
    たしかに少しでも寝るとスッキリしますし、集中力あげたいです!
    ダラダラしたくないので☺️
    ご飯食べて、食器洗ったりちょっと動いて…寝る…がいいですかね🤍

    • 2月25日