※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこ☁️
家族・旦那

義母が子供たちに頬っぺたをスリスリするのがめっちゃ嫌なんですけど、…

義母が子供たちに頬っぺたをスリスリするのがめっちゃ嫌なんですけど、みなさんなら大丈夫ですか?😂
義母のことは別に嫌いじゃないんですが、毎回子供たちに顔を擦り付けるのが本当に嫌です🙄
ファンデーションやチークやラメが付くのが汚く思えて💦
気にならないですか??

コメント

あんこ

げー絶対嫌です!
義母さんに会う前はお子さんたちのほっぺにワセリン塗りまくるのはどうですか?
で、義母さんに付いちゃって、「あーごめんなさい!最近時々かぶれっぽくなってて、ワセリン塗るように病院で言われているんですぅ~(嘘)」って(笑)

• もこもこ☁️

もこもこ☁️

それが、徒歩5分の距離なので毎日手伝いに来てくれて(それは助かってますが)旦那より子供たちのこと知ってるレベルなんですよ😂😂

• 2月25日
  • かなえ

かなえ

それならプラスして、
    「お薬も塗ってるので…。悪化しないよう触ったらダメって先生にも言われてるんですー」で、釘刺しもついでにどーでしょう?(笑)

• 2月25日
  • あんこ

あんこ

あちゃー🤣
    嘘がバレちゃいますね🤣
    そらか、普通に保湿として塗ってることにするとか...?🤔

• 2月25日
  • あんこ

あんこ

コメントありがとうございます✨☺️
    義母世代って「病院で」「先生が」って言うと効きますよね😁😁

• 2月25日
コカ

とっても嫌だけど、辞めてくださいとも言えない…なんとも言えない嫌な感じですね😂😂

• もこもこ☁️

もこもこ☁️

そうなんです😂ダメなことでははいので何も言えず😂😂

• 2月25日
  • コカ

コカ

言えないですよね…😂💦
    子供が自ら嫌がるようになる年齢を待つしか…😂😂

• 2月25日

うげええいやです!
私は自分の子供にもメイクしてる時は化粧がつかないように頬擦りとかしないです。
「化粧品とか子供専用のものじゃないものがくっつくと肌弱くて荒れちゃうんで頬擦りはやめてくださいってお医者さんに言われてる」って伝えてやめてもらいます。

はじめてのママリ🔰

きたな💦💦
自分のならまだ…、ですが義母のは嫌です😭
わたしはこの前頬にキスされました🤣