※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにゃめ
家族・旦那

旦那のことについてちょっと愚痴らせて下さい。今日、自分の不注意で事…

旦那のことについてちょっと愚痴らせて下さい。

今日、自分の不注意で事故を起こしました。私も子どもも無事でしたが、私の母が少し怪我をしました。私もなぜそんなことになったのか、ショックで落ち込んでいました。

旦那に連絡したら、メールを見てすぐ電話をくれたのですが、もともと入っていた飲み会については何も言わなかったので、行くんだなぁと思いました。そのとき、お義母さんがいて『飲み会は顔出さなきゃいけないから、ちょっと顔出したら帰って来るでしょ』みたいな感じで言ってました。
しかし、旦那が帰って来たのは1時。

妻が事故をした日にも関わらず。
浮気疑惑問題があったにも関わらず。(これは今日に限らないですが)

男の人ってこんなに無神経なものですか?
私なら、無事と分かっていても飛んで帰ってくると思うのですが…
愛されてないのかなぁ…

事故に加えて、このことについてもショックで眠れません…

コメント

exx

それはショックですね(>_<)
大事に至らなくて良かったですね(>_<)!

そして、旦那さん!
失礼ですが…
ありえませんね(つД`)ノ
顔出さなきゃいけなかったかもしれないけど
普通奥さんが事故したら
真っ先に帰ってくるでしょf^_^;
というか周りも
事故したみたいって話たら
早く帰ってあげないと!って
なると思いますf^_^;

男の人は無神経だとは思いますが
1時に帰ってくるのは信じられません(>_<)

• おにゃめ

おにゃめ

そうですよね(T . T)
    ホント、あり得ないと思いました。
    ガッカリです…

• 1月14日
𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

大変でしたね(>_<)お母さんも軽傷でよかったです(>_<)

飲み会については
普通に考えたら行かないですよね…
旦那さんからしたら怪我はしてないからいいと思っているんでしょうね。楽しさの方が勝っているんでしょう。
心の怪我までは頭が回らない人なんだと思います(´・_・`)悲しいですが…
言わなきゃわからない人なんじゃないでしょうか(>_<)

• おにゃめ

おにゃめ

ありがとうございます♡

楽しさの方が勝ったんですね。
    私と息子、負けました(T . T)苦笑

ホントに自分のことしか頭にないんでしょうね…残念です…

• 1月14日

んー、どうなんですかね?
うちの主人は心配して飲み会行かない!って言うと思いますけど、

私なら、子どもも自分も特に怪我なども何もないなら、飲み会に行ってきなよ!と勧めます!!

帰りが遅くたってかまわないです!

お母様のお怪我は心配ではありますが、
主人の楽しい時間を奪ってまで
事故のことを心配して欲しいとかは思わないです!!

自分の不注意でおこしてしまった事故ならば尚更です。

• おにゃめ

おにゃめ

ありがとうございます!

『行かない』その言葉が欲しかったです。
    浮気疑惑事件から、自信がなかったので…愛されてないかと

そして、行かないと言ってくれれば、わたしもまんまるさんのように言えたと思います。

まんまるさんは、ご主人を信頼してみえるんですね^_^自分の情けなさを痛感し、また羨ましく思ってしまいました。

• 1月14日

お怪我大丈夫でしたか。
男の人って大袈裟に言わないとダメですよ。軽くとらえるみたいです。

• おにゃめ

おにゃめ

ありがとうございます!
    怪我は軽傷ですみました。

大袈裟に…そうなんですね。感覚が違うのかな…?

• 1月14日

退会ユーザー

軽傷で良かったですね💦
    旦那さんは、事故とか起こしたことありますか?
    うちの場合、旦那は、事故ったことなくどのぐらい大変なのかを知らないで、口だけで終わる人です。
    私は、なぜかぶつけられることが多く事故を起こしやすいので、当事者のことは、よくわかります。

妊娠中に事故を起こしたさい、警察、ディラーの店長、母の順に電話をかけ最後に旦那に事故起こしてお腹が痛い。と言いました。怪我は、していませんしお腹もいたくありませんでしたが大袈裟に伝えたらぶっ飛んで来てくれました。

うちの旦那は、対したことないように伝えると他人事だから。ととらえる人なので

• 1月14日
  • おにゃめ

おにゃめ

旦那も一度事故したことあります!でも、大変じゃなかったのかな?

大したことないように、聞こえてたんですかね。旦那以外の家族は大集合してたのに…苦笑

• 1月15日

退会ユーザー

大変じゃなかったのかもしれませんね。事故の衝撃具合によっては、機動隊来るか来ないかで、決まりますし。
    軽い物損だったら、ミニパト1台に警察官2人だけですからね。

聞こえたか、家族が集まってるから行かなくてもいっか。と思ったかもしれませんね。

余程、飲み会に行きたかったんですね。

• 1月15日
  • おにゃめ

おにゃめ

お返事いただいてたのに、遅くなってすみません!

その事故で廃車になってましたけどね💦結婚する前なので、詳しくは知りませんが…

飲みに行きたかったのでしょうか…
    浮気だったら、最低ですね。

• 1月17日

大変でしたね😭お母様のお怪我も早く良くなるといいですね💡
前から約束していて顔を出さなきゃ行けないと言われたら行ってきていいよと私もいってしまうと思いますがただ今日は行かないで欲しいです😢
自分がおにゃめさんと同じ立場なら今日の出来事がショックだしそばにいて欲しいと思ってしまいます😢
内容は違いますが私も妊娠中2か月半入院してた時よく夫飲みに行ってました😞
🏠に帰っても一人で寂しいのはわかりますが病院の天井みて泣いてた私も寂しかったの思い出します😢
男の人は全員が無神経だとは思いませんが女の人の気持ちがわからない無神経さは少なからずあるような気もしますね😭

• おにゃめ

おにゃめ

ありがとうございます!

うちも妊娠中そんな感じでした💧
    私の場合は、実家だったので来にくいっていうのもあったのかもしれませんが、週3〜4で飲みに行ってました…

男の人によくあることなのかな。

• 1月14日
いろは

自分の不注意でやったらショックうけますね(;_;)けど、落ち着いたら次は気をつけるように気持ちをくくったらいいと思います!

しかし、仕事で帰れんならわかるけど飲み会やったらちょっとは早く帰ってこいやって感じですよね(›´-`‹ )
しかも帰りが遅いから尚更ショックですね……

• おにゃめ

おにゃめ

ありがとうございます!
    運転するのが怖くて、したくないですが、これからは気をつけたいと思います。

1時は遅いですよね💦年末は朝6時でしたが…

• 1月15日
なると

うちの旦那だったら、、
怪我したけど大したことはないとわかった時点で普通に飲み会に行くと思います(ㆀ˘・з・˘)
そんなもんなんだと諦めてますが愛は冷めて行きますよね。

• おにゃめ

おにゃめ

そうなんですね。

うちは、飲みに行かず帰ってくるタイプの人だと思ってました…お義母さんも帰って来ると思ってたくらいなので。

やっぱ、もう愛がないんでしょうか…
    先月から、寝室で寝ずリビングのソファで寝てるし…

• 1月15日