※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tan-tan
雑談・つぶやき

初めて大好きな娘にイライラしてしまった。。反省だ😖⤵最近、急に離乳食…

初めて大好きな娘にイライラしてしまった。
。。。反省だ😖⤵

最近、急に離乳食食べなくなって
毎回突然大泣き。
せっかく作ったのに
グチャグチャからのポイ❢❢
に、ショック😢

なんだろーって興味もって遊びたいんだよね。


そばにいないと泣き叫び
抱っこすれば脱走する

ママが大好きで一緒に居たい。
一緒にいたら 今度は遊びたいんだよね。


抱っこですんなり寝ていたのに
腕から抜け出し 動き回り

眠いのに寝ない グズグズ


これまで
抱っこユラユラで
すんなり寝てくれたことに感謝しなきゃ。

寝たいのに眠れない
だけだよね。
それに、
朝までぐっすり
寝てくれるようになった👏


全部、りっぱな成長の証なのに
こんなキモチになってごめんね。


これでリセット❢❢

明日起きたら
大好きな娘
まず 抱きしめよう💓

コメント