※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マメ🔰
妊娠・出産

現在34週でウテメリンを飲んでいますが、37週から飲まなくてもいいと言われました。切迫早産で治療を受けた方の経験を知りたいです。

26週からウテメリン(リトドリン)を1日4回内服しています。現在34週で、先生から37週になったら飲まなくていいよ、と言われたのですが、切迫早産で点滴や内服治療してた方、点滴や内服をやめてすぐ産まれてきたりしましたか?👼

コメント

Chimama

27週から内服していましたが、予定日超過しました😂

• マメ🔰

マメ🔰

まさかの!(笑)
    妊娠後期で内服中も定期的な張りってあったりしてましたか?🥲

• 2月25日
  • Chimama

Chimama

我が道を生きる子だねえって家族から褒め称えられてました😂
    定期的な張りはなかったですが、調子乗って動くと張ることはありました。切迫早産の時の張りは不安になりますよね🥲

• 2月25日
わんわん

34週から内服して37でやめたんですけど、予定日超過しましたww

• マメ🔰

マメ🔰

やっぱり赤ちゃんのタイミングなんですかね😂😂

• 2月25日
ママリ

ずっとウテメリン内服してて、35週から36週6日の朝まで入院して点滴してました!
その日の夜から内服もなしで退院して普通に買い物したりもしてましたが生まれたのは37週6日です!

• マメ🔰

マメ🔰

なるほど!!内服やめた後、いつ陣痛くるかソワソワしちゃいそうです😂参考になります!

• 2月25日
mitsuna

36週で点滴やめて37週で生まれました🙋‍♀️

• マメ🔰

マメ🔰

正期産で産まれてきてくれたんですね!まだ先ですが出産までソワソワです(笑)

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

中期から内服後期で入院になりましたがまぁー生まれません!上の子も同じパターンだったので今回もどーせ同じだろと思ったら同じでしたw