※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

移植2日目にピンクの極少量と茶色のカスカスが出ました。病院に相談し、赤い出血や腹痛が出たら再度電話するように言われました。よくある症状でしょうか?

移植2日目にピンクの極少量と、茶色のカスカスが 
ペーパーにつきました😱
病院に電話したら赤い出血や腹痛が出たらまた電話するように言われました。

よくある事ですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

移植お疲れ様でした🥺
私は子宮までの形が急カーブしてるみたいなので、移植など処置の後は少し出血してそんな感じに良くなっていました💦
でも心配ですよね💦

• ままり

ままり

移植3回してますが、今までこんな事なかったので、あれ?ってなりました😅ありがとうございます!

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

移植時やっぱり多少傷つくことがあって出血することがあるそうです。
その出血が治ったら
次は着床出血?って茶織が少し続きましたよ!

• ままり

ままり

やはり移植時の古い出血ですよね💦着床出血にしては早すぎますもんね😅

• 2月25日
ねこ

よくあります!移植時に傷ついた出血だと思いますよ!

• ままり

ままり

今回が初めてだったので動揺しました🤣ありがとうございます!

• 2月25日
  • ねこ

ねこ

着床出血は生理予定日くらいに来ました😊!妊娠しますように祈ってます!

• 2月25日