※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
お出かけ

ユニバ行きたいなあと思いつつ、入場料高めだしいつも混んでるし、と子…

ユニバ行きたいなあと思いつつ、
入場料高めだしいつも混んでるし、と
子供が生まれてから行ったことがありません!!

ちなみに上の子が今マリオとポケモンに
はまっています!!

最近のCMみて、ドキッとしました
菅田将暉が、家族みんなで出かけるなんて
あと何回あると思う?みたいなことを言っていて。

すごく刺さりました。
10年後にはもう友達といくだろうし
一緒に行きたくても行けない。

そう思うと多少高くて混んでいても
今!行くべきなのか?!!

アトラクションに乗らなくても
世界観がすてきだし(マリオのゾーン)
楽しめますかね??

コメント

ごごてぃー

うちはディズニーの予定ですが、乗り物乗れなくても雰囲気だけでも子供は楽しいと思います。

ほんとに、あと10年もしたら反抗期行きたくてもいけないです、、

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    子どもはアトラクションに長時間並ぶのは難しいし、高い入場料がもったいないと今まで思っていましたが、、CM見て考えがかわりました!!ディズニーも行きたいです🫶

    • 2月25日
63

私も思い切ってUSJに行ってきました。マリオの所では、バンドを購入して遊び😊混みすぎてアトラクションはジョーズとキティちゃんのやつしか乗れませんでしたが、ショーなども観たりして十分に楽しみました。
子供もまた行きたいと言ってて、思い切って良かったです。

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    アトラクションが全てではないですもんね!!
    我が家も今年はユニバいくぞー!!と決めました🫶

    • 2月25日