※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

朝なかなかご飯食べない、歯磨きしない、夜ごはんなかなかたべない、お風呂なかなか入らないってあるあるですか?

朝なかなかご飯食べない、歯磨きしない、夜ごはんなかなかたべない、お風呂なかなか入らないってあるあるですか?

コメント

mama

あるあるですね😭😭
息子も全部当てはまります😤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひえー!7歳になっても続くんですね😂

• 2月24日
マリマリ٩( 'ω' )و♡

そっくりそのまま同じです😂
イライラしまくりです。。。もう毎日のことなのに何故定着しないのか。。
そして毎日同じこと言わされてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日同じ事言ってるのになんで分からないんでしょうね。
    イライラします。

• 2月24日
なつ

息子がそうですね😭毎日毎日つかれますー💦

きのちょ

あるあるです🥲怒りたくないのに毎日怒ってしまいます🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうしたらいうこと聞いてくれるんでしょうね。

• 2月24日
  • きのちょ

きのちょ

大きくなり話が通じるようになっただけに、何で分からないの?って本当にイライラしちゃいます🥲

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

うちもそうですよ😄
本当余裕ない時などイライラしますが4歳の壁っていうのをみてそういう時期なのかなぁって思ったら少しラクになりました😉
まだ生まれて四年、こちらは大人だからなんでしないの?なんで?って思うけど、まだ嫌なことは嫌だろうしそんなものなのかなぁと思って毎日過ごしてます😅個人差はかなりあると思います😃周りを見てるとうちの子だけ、、、と思ったりしますが、幼稚園とか行ってたりすると気を張っていい子にしてる分、家ではわがまま言いたくなるのかなぁと思ってます🧐

23

同じくです!!!!
夜ごはん食べるのに何分かかってるのー!!!って感じです😇