※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

亀の井ホテル熱海に泊まったことがある方いらっしゃいますか?どんなかん…

亀の井ホテル熱海に泊まったことがある方いらっしゃいますか?どんなかんじですか?後、熱海でおすすめの宿、ホテルあればおしえてください🤔

コメント

はじめてのママリ

熱海よくいくんですが、子供産まれてから行ってよかったなぁってとこは、星野リゾートですかね😻
子供めっちゃいるので泣いてても目立たないし、託児所あったりプールあったり楽しかったです😊
昔から泊まってて大好きなのは大観荘という旅館です❤️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

亀の井ホテルは子どもが生まれる前に泊まりましたが、どっちかというとカップルが多かった印象かもです😊でも落ち着いた雰囲気でよかったですよ❤️
    ご飯もおいしかったです🍚

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

星野リゾートいいですよね〜!!子連れに最高!って記事しかない☺️

亀の井ホテルのブュッフェが美味しそう〜と思ってて、子連れでも大丈夫ですかね?

• 2月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

全然大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️
    ブッフェなのでザワザワしてますし、多少騒いでもそんなに目立たないと思います❗️

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

月の栖 熱海聚楽ホテルがおすすめです♨️駅からめちゃくちゃ近いです🚉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみます👌👌👌👌

• 2月24日
ママリ

亀の井ホテル熱海なうです。

ファミリーが多い印象です。
あとは外国人ツアー客が結構入っているみたいです。

食事処は結構ガヤガヤしていますので多少うるさくしてもあまり気にならないかなと思います。

離乳食完了期の娘ですが、食事はバイキングで1歳児は無料でした😊
12ヶ月のレトルトの離乳食も無料で貰えて、しらす入りのほうれん草のお浸しや野菜の白和え、焼き茄子、かぼちゃのサラダなんかはうちの娘でも食べさせられたので1歳半のお子さんなら他にも色々食べさせられそうです。

うちはウェルカムベビープランを利用したので、貸切風呂も使えて良かったです☺️
お部屋も和洋室のデラックスルームで広々としており、娘も広いお部屋で歩き回れて喜んでいました。

初めての熱海なので、他のホテルとの比較はできませんが、駐車場のおじいさんやフロントの方、貸切風呂への移動送迎の方などホテルの方にもとてもよくして頂き好印象です☺️

お値段もリーズナブルでお部屋も比較的綺麗で高台にあるので、目の前を遮るものがなく、ベランダからの景色がとても綺麗でした。

少し前の投稿なので、もう不要な情報でしたらすみません😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えて頂きありがとうございます😌😌
    ぜひ参考にさせてください!

• 4月9日