※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃあ
子育て・グッズ

ブロッコリーのお弁当用に味付けすることはあるでしょうか?保冷剤は必要でしょうか?

保育園や幼稚園のお弁当でブロッコリーを入れる場合、マヨネーズとか何か味をつけていますか?

来週初めてお弁当の日があるんですがブロッコリー、卵焼き、ミートボール、からあげ(ウインナーか)、トマトとかにしようと思うんですが、ブロッコリーを家でそのまま出すことがあまりなくて💦
前日とかに食べるか確かめようとは思うのですが😂

あと、今の時期でも保育園の中は暖かいから保冷剤っていりますか?いちごを持っていこうと思ってます!

コメント

さらい

塩かけています、、、、

  • きゃあ

    きゃあ

    塩かけてるんですね!
    大人のお弁当はいつもマヨネーズで食べてて😂

    • 2月24日
ちゃん

何もつけずに入れてます!(というかいつもつけ忘れて素になってます笑)
家では何かつけないと食べてくれないですが、お弁当だと食べてくれます😂
保冷剤は冬でも入れてますよ🙋🏻‍♀️

  • きゃあ

    きゃあ

    なるほど、お弁当だったら食べてくれますかね🤔
    もしつけるとしたらどうされますか?
    保冷剤入れるようにします!

    • 2月24日
どれみ

コンソメで茹でてます

  • きゃあ

    きゃあ

    コンソメで茹でる!!!!
    ただ塩ゆでして冷凍しちゃいました😭

    • 2月24日
ママリ

お弁当カップの底にマヨネーズ入れて、その上にブロッコリー入れてます😃

保冷剤は冬でも入れてます!

  • きゃあ

    きゃあ

    なるほどです!
    明日にでも単体でマヨネーズをかけて食べるか試してみます🤣
    保冷剤も入れるようにします!
    ありがとうございます✨

    • 2月24日