※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に妊娠後期に入ったんだ〜♪って言ったんですけど、帰って来た言葉が…

旦那に妊娠後期に入ったんだ〜♪って言ったんですけど、
帰って来た言葉がおめでとうございます。だけでした笑
あなたの子供でもあるんですけど、他人事なのかな?と思ってしまいました笑

コメント

ままま

自覚ある?って言っちゃいそう、、

はじめてのママリ🔰

こっちは妊娠初期からしんどい思いや幸せな思いを何回も繰り返しながら過ごして、決して安心できない妊婦生活を送ってるのに、男の人って本当無関心ではないですけど、こっちが期待する反応してくれないですよね😭🤣
お前の子供なんだけど!もっと一緒に喜べ!って思います🤣

ちゃ

男の人ってそんなもんです笑笑

なにぬ

なんて言うものなのかわからないんでしょうね💦
ここまでしんどいのにありがとう!
あともうちょいサポートするね!ぐらい言ってくれたら最高です🙃

はじめてのママリ🔰

なんか私も旦那に妊娠を他人事と思われてるみたいに感じちゃって、どれだけこっちが大変なのか妊娠出産が奇跡なのかを知らしめたくて、今コウノドリ📺見せてます笑

ハハ

なんかちょっと面白い🤣ごめんなさい🙇‍♀️💦

ママリ

男性だとどうしても妊娠の途中期間を言われてもピンとこないのかなと思いました💧

うちも妊娠中に何周目?妊娠何ヶ月でしょうか?と旦那に質問してみたことありましたが、頻繁に話していても完璧には当たらないことも多々ありました😅特に1人目だったのでなおさらかもですが、まだあまり自覚しきれない部分もあったのかもしれません。。

返しが丁寧語だからより他人行儀に感じてしまったかもしれませんが、ポジティブな言葉を返してくれるだけ素敵な旦那様かと思いますよ!✨

はじめてのママリ🔰

わかります🥹🔥🔥
私も臨月入ったよー!って伝えたら、え、予定日まだ先じゃなかったっけ?もう予定日?って言われました🔥笑
初めはイライラしてましたがもう笑えてきました😂笑

後期からも体調無理なさらないでくださいね✨