※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日確定で5週後半または6週で胎嚢が小さかった方、その後の経過を教えてください。3週間後の検診が心配です。

排卵日確定で胎嚢が小さかった方

5w0dで胎嚢確認できず、5w6dで胎嚢が7mmとかなり小さい状態です。
基礎体温を測っているのでおおよその排卵日もわかっており、ズレても2日程度だと思っています。

排卵日確定で5週後半または6週で胎嚢が小さかった方、その後どのような経過をたどられたのか、差し支えない範囲でお教えいただけますでしょうか…次の検診が3週間後なのでとても心配です。

コメント

きなこぱん

1人目は5週4日で胎嚢3.8ミリでした☺️私も調べて小さいなと思って不安でしたが2週間後で心拍確認できて、9週で週数相当に成長してました😍
2人目も5週で7ミリほどでしたが11週で週数相当になりました😍
2人とも元気いっぱいに産まれています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わあああ🥹とても勇気づけられるご回答ありがとうございます🙇‍♀️
    ちなみにだいふく様は当時排卵日は確定されていらっしゃいましたか??

• 2月24日
  • きなこぱん

きなこぱん

1人目は排卵検査薬で大体確定、2人目は人工授精なので確定してます☺️
    きっと大丈夫です☺️!

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

胎嚢 小さい 体外