※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ジュリナを飲むタイミングについて相談です。11時半に食事をしてしまった場合、どうすればいいでしょうか?眠気もあって朝起きられない状況です。

凍結胚移植周期でジュリナを1日3回(朝、昼、夕)飲んでいますが、寝過ぎて11時半くらいに朝昼兼用のご飯を食べた時ってどう飲みますか?

朝はなかったものとして1回分とばして昼から普通に飲むか、11時半に朝のを飲んで、昼のを15〜16時くらいに飲むか、どちらが良いと思いますか?🥲

ジュリナを飲み始めてから眠くて眠くて、全然朝起きられません…😱

コメント

しほ

朝起きてから飲んで、少し時間を空けて昼分を飲みます💊
ジュリナではないのですが、飲み忘れたらその時点で飲んで、次の薬は4時間以上空けて飲んでくださいって言われたので😊

ななり

わたしも移植前後ジュリナでしたが、食事に関わらず、時間キッカリに飲むよう指示されました。8時間おきでした