※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
子育て・グッズ

一歳半の息子が最近食事を拒否し、ヨーグルトプリンゼリーなどしか食べません。お風呂や遊びも嫌がることがあり、イヤイヤ期なのか心配です。

一歳半すぎの息子がここ3日くらいヨーグルトプリンゼリー、などしか食べないです、ご飯あげても口からだしたり、麺類もほんと少し食べたりだしたり、なんででしょうか、うちだけですかね、
口の中を痛がったり熱はないし、なんだろうほんと、
お風呂も嫌がったり、遊んでても急にいやいやして、イヤイヤ期なんですかね?ご飯も

コメント

はじめてのママリ🔰

偏食じゃないですかね😭
とりあえずヨーグルトなどは封印して絶対あげないほういいです、、泣かれても騒がれても、、💦

• 、

そうなんですね( ; ; )
    偏食ありました?

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありました😮‍💨
    というか次男は2歳のいまでも若干よくなったけどあります!、、食べれるものをあげるってやってると知恵ついてるのでほんとに食べなくなるし酷いと3歳すぎても続くみたいなのでまだはじまったばかりくらいなら好きなもの食べれるものをとりあえずあげるはやめたほういいとおもいます💦💦

• 2月24日
  • 、

わかりました!ありがとうございます😭

• 2月24日
ひろ

そういう時期ですね😅
うちは一時期カレーしか食べませんでした。そのうち食べるから大丈夫ですよ!

• 、

そうなんですね( ; ; )

• 2月24日